5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【味を】大長今・Y【描く】

846 :奥さまは名無しさん:2005/04/02(土) 13:47:54 ID:???
長今へ

この手紙をもって私の母としての最後の仕事とする。
まず、母の冤罪を晴らすために、母の旧友に真相究明をお願いしたい。
以下に、水刺間についての愚見を述べる。
チェ一族の根絶を考える際、第一選択はあくまで料理にあるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、発見した時点で処決された例がしばしば見受けられる。
その場合には、帳簿の監査を含む調査が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの水刺間の飛躍は、調理技術の発展にかかっている。
母は、君がその一翼を担える数少ない料理人であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には水刺間の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、君が最高尚宮になることを信じている。
ひいては、僕の屍を病理解剖の後、君の食材研究の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自ら水刺間の第一線にある者がチェ一族の陰謀を早期発見できず、無実の罪で死すことを心より恥じる。

朴明伊

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)