5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【カミハイタカ】10/9後悔・映画デビルマン【オマエヲコロス】

772 :名無しより愛をこめて:04/10/07 17:30:23 ID:QtNvPdxS
見る時に注目して頂きたいのは、FLAMEファンであるアナタなら、明(=央登)が来ている服をご注目下さい。
違和感を感じて笑えま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す(笑)
きっと、見たことがありませんね、央登が黄色いTシャツ来てるの!思わず吹き出しましたわ。ププッ・・(笑) 
その左胸に付いているロゴが「A」って・・(-_-;)<明だもんねぇ。
ついでに言えば、「お前、キレイだな・・」って言えるシーンが度々出てきますから!!
伊崎を筆頭に、酒井・富永・渋谷までもキレイに見えました。(まっ、ワタシより綺麗だから芸能人なんですけども)
特に酒井彩名の足の細さが異常に細かった!
そして、富永愛の肉体美に自分を恨みました(笑)
足が細い・・・で、冒頭のシーンの伊崎さん達。強烈なコスプレでした(←コスプレじゃ無いですけど、絶対に見たことがないから!)
畜生〜〜〜!!これだけは見て欲しいので、最初の一カ所だけネタバレします(笑)
(遠くから美樹ちゃんが走って来る)
美樹:「明く〜ん」
明 :「あっ、美樹ちゃ〜ん!!」<←このあと!!!!!超腰フリフリしてる央登が
かわいいの〜〜〜?
ネタバレ終了。(こんなのでもネタバレに入るかなぁ〜?)

期待して映画観に行ってもいいですか?

271 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)