5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●NHKのバラエティ番組について●

1 :名無しさんといっしょ:05/02/05 00:00:08 ID:Ugn1dVu4
アレは一体なんなの?

2 :名無しさんといっしょ:05/02/05 00:04:32 ID:XYXx0gJN
民間に出来ることは民間に
とはこの国のアホ総理大臣の言葉

3 :名無しさんといっしょ:05/02/05 00:04:32 ID:v3qu9G8B
母は営業の仕事をしていて、よくお酒を飲んで酔っ払って帰ってきます。
そして、そのままソファーで寝てしまうことがたまにあります。
昨夜、そんな母になんとなく胸を揉んでいたけど、起きない風なので安心して
スカートの上から性器の部分も触ってみました。
大丈夫そうなので、スカートの中に手を入れて下着の上から中心の部分を撫でてみました。
なんだか我慢できなくなってブラウスのボタンをはずして、スカートの後ろのファスナーも下ろして
スカートを完全に脱がせてしまいました。
そのときの僕はなんだか頭の中が真っ白な感じで、ただ好奇心だけで生の性器を見てみたい衝動に駆られて
パンティーストッキングとパンティーを一緒に脱がせてみたくなり、腰の下に手を入れて一気に全部脱がせてしまいました。
初めて見る女の人の性器に興奮しました。写真で見るように真ん中に逆三角形の形の毛がびっしりと生えて下のほうに割れ目の縦筋がありました。
全然起きないみたいなので、膝を立ててガバット股を開いて膣の部分を見てみました。
黒ずんだひだひだの中にピンク色をした膣が見えました。
触ってみるとヌルヌルと粘液が潤っていました。

4 :名無しさんといっしょ:05/02/05 00:05:22 ID:v3qu9G8B
もちろん最初はちょっと悪戯で胸を触るだけでしたが、もう自分自身が分からなくなってしまい
ハメッコまでしてみようと思い、上に覆いかぶさって勃起したおちんこを膣の中に入れてみました。
先っぽを押し当てると意外にすんなりとピョコッという感じで中に入りましたが、
その瞬間に母は目を覚ましてしまいました。最初は寝ぼけた風で訳が分からなかったみたいですが
すぐに状況が分かって「何してるの。やめて」と言って僕を跳ね除けようとしたので僕は必死になって母にしがみつきました。
僕は「ママ。ごめん」とだけ言って必死におちんこを奥まで突っ込みました。
母は足をバタバタさせていましたが、母の白い太ももが僕の腰の脇にあるのを確認すると
母とハメッコをしている実感が湧いてきて、猛烈に興奮してそのまま一気に射精してしまいました。
母は「中に出さないで」と言って泣いていましたが、どうしようもなかったです。
出してしまったら、我に返ってとんでもないことをしてしまったと、思いました。
おちんこを母から抜き取ると、母はうつぶせになって顔を伏せてシクシクと泣いていました。
何故かむき出しの母の白いお尻が色っぽいと思ったのが印象的でした。
その晩、母は家を出て帰ってきませんでした。
僕は物凄く反省しています。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)