5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【秘太刀馬の骨】金曜時代劇【ここに火がついた】

16 :名乗る程の者ではござらん:2005/06/21(火) 00:42:01 ID:???
俺もここのところROMに徹した間色々考えたな。
とりあえず根本的な不満は残っているが、放映まであまり期間が無いことを考えると、
出来るだけ前向きに書き込むようにしたいと思う。(放映が始まったらまた不満を言ってしまうかもしれないが)
まぁ”慣れ”ということも上手い具合に作用してくれればいいと思う。

で、突っ込んで内野のことに言及させてもられば、俺も彼のことを少しは知ろうと思って、
エースをねらえの最終話だったかその前かを見たし、月9も途中まで見た。
個人的に一番いい思ったのは「砦なき者」かな。
俺の認識が合っているかは分からないが、基本は舞台役者であまり映像に出ない人なんだろう?
だからそういう内野が主演した作品ということで、内野のファンが大切にしたい、
沢山素晴らしいということを語りたいという心理も分からないわけではない。

ただ俺自身の見方からすれば、俺は音楽が好きなんで音楽に例えさせてもらうと、
好きなアーティストであっても「ここはこうした方がいいんじゃないか?」とか「こうあるべきなんじゃないか?」
みたいに、まるまるそのアーティストだからといって全肯定する人間じゃない。
それは様々なアーティストを知っていて音楽が好きという土台があるからなんだが、
内野のファンにそういう部分があるのかどうかは計りかねている部分はあるね。

@好き→内野のことは全て肯定、批判は許さない                             のか
A好き→こだわりがあるゆえ時には批判・注文も、ある程度の批判も受け入れる余地がある   のか

Aのようなファンなら畑は違っても、個人的に分かり合えるというか話が進むという部分はあると思う。
逆に@なら自分とはかなり価値観が違うと思う。さて皆さんはどちらなのか?

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)