5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミムラCM出過ぎ

1 :提供:名無しさん:04/09/05 04:40
ドコモ
ベルベットビター
トヨタのカード
にごらせ馬茶

2 :提供:名無しさん:04/09/05 04:41
4ほん

3 :提供:名無しさん:04/09/05 04:42
>>1
シムラだろ

4 :提供:名無しさん:04/09/05 04:43

んまい

5 :提供:名無しさん:04/09/05 04:53

661 :シムラ :04/09/02 03:00
【森永製菓:ベルベットビター「ビターなのに・・・」編】ミムラ
http://www.morinaga.co.jp/cm/vb.html

6 :提供:名無しさん:04/09/05 05:24
ミムラカワイイ
本仮屋崎ユイカちゃんに似てる

7 :提供:名無しさん:04/09/05 05:26

   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/  なんでミムラちゃんすぐ
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/ 人の心を惹きつけてしまうん?    
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、




8 :提供:名無しさん:04/09/05 18:43
ダウン症だろ?

9 :提供:名無しさん:04/09/06 11:29
TS3カードの名前が"MIMURA"になってないぞ!

10 :提供:名無しさん:04/09/06 15:01
誰かトヨタのCMで流れてる曲分かりませんか?!

11 :提供:名無しさん:04/09/06 21:40
>>10
■ あのCMで流れるあの曲はなに?[24] ■
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cm/1091625436/l50

12 :提供:名無しさん:04/09/07 15:46
TSカードのがかわいい!!ビギナーのDVD買おうかな・・・

13 :提供:名無しさん:04/09/07 15:49
買わないほうがいイょ
関東で来週から再放送

14 :提供:名無しさん:04/09/07 17:12
表情がいいなと思う。
携帯のCMがかわいくて好き。
CMは今くらいでいいんじゃない。あまり増やさないで
女優さんとしてがんばってほしい。

15 :提供:名無しさん:04/09/08 21:21
http://up.isp.2ch.net/up/73c6a8490b6f.mpg

16 :提供:名無しさん:04/09/10 13:04
ダウン症みたいな顔 あややに続く

17 :提供:名無しさん:04/09/10 16:12:40
直ぐ消えるだろう

18 :提供:名無しさん:04/09/10 16:23:12
何がいいんだろうな

19 :提供:名無しさん:04/09/11 17:20:30

シンデクダサイ

20 :提供:名無しさん:04/09/11 17:21:35
キモインジャ ボゲ

21 :提供:名無しさん:04/09/11 17:31:21
ミムラのCMで無駄にアップになる奴あるだろ?あれ嫌い。
ブスじゃないけど、美人てほどでもないんだからアップにすんなよ。

22 :提供:名無しさん:04/09/11 18:03:13
>>14 糞して寝てろ。一生起きるな

23 :提供:名無しさん:04/09/11 21:20:44
これといって特徴のない顔ですね

24 :提供:名無しさん:04/09/11 21:35:01
あぁぁlっひゃひゃひゃ

25 :提供:名無しさん:04/09/12 16:51:17
なんか、へのへのもへじみたいな顔だよな

26 :提供:名無しさん:04/09/12 21:11:59
>>25
うまいこと言う。でもミムラ好き

27 :提供:名無しさん:04/09/13 15:02:16
透明感があると何かの雑誌に書いてあったけど、存在感が
薄いだけじゃないかと思いますた

28 :提供:名無しさん:04/09/13 19:20:28
ミムラかわいすぎ
人民の心掴みすぎ
笑顔輝きすぎ

最高!

29 :提供:名無しさん:04/09/13 21:11:17
ミムラまじかわいい。名前変えろ

30 :提供:名無しさん:04/09/14 17:22:05
さまぁ〜ず??

31 :提供:名無しさん:04/09/14 21:04:12
ぶっコロす

前平成教育委員会でヤラセしてただろう
事務所?も売り出そうと必死だな


32 :提供:名無しさん:04/09/14 21:05:37
>>31
通報しませんでした

33 :提供:名無しさん:04/09/14 21:08:33
ゼヒツウホウシテクラハイ

34 :提供:名無しさん:04/09/14 21:26:42
ニュウリンがピンク過ぎて最高(w

35 :提供:名無しさん:04/09/14 21:49:18
頭に障害がありそうな顔だな

36 :提供:名無しさん:04/09/15 17:52:47

      
   ヘ へミ
   ヘ へ
    ∀ 

37 :提供:名無しさん:04/09/15 19:28:12
ぶっコロす

前平成教育委員会でヤラセしてただろう
事務所?も売り出そうと必死だな





38 :提供:名無しさん:04/09/15 21:15:10
まじ可愛い
少なくとも最近の女優ではベスト10には入る可愛さ

39 :提供:名無しさん:04/09/15 21:34:59
いい乳してるよ ハァハァ

40 :提供:名無しさん:04/09/16 18:45:30
40


41 :提供:名無しさん:04/09/16 21:44:53
>>25
ああ、それだ
長年の答えを出してくれた>>25よありがとう

42 :提供:名無しさん:04/09/18 17:19:28
目がキモイ


43 :提供:名無しさん:04/09/18 19:29:52
全てがキモイ

44 :提供:名無しさん:04/09/18 20:58:35
またシムラか

45 :提供:名無しさん:04/09/18 21:00:34
すべてがプリプリ

46 :提供:名無しさん:04/09/18 22:03:48
なんで〜こんなに〜かわいいのかよぉ
ミムラという名の宝物ぉ

47 :提供:名無しさん:04/09/19 01:58:59
カードかなんかのCM見て思った。
口がでかい・・・
両端奥歯見えてる

俺めっさ口小さいからあれには驚いた。

48 :提供:名無しさん:04/09/19 04:34:54
>>47 同意。
口でかすぎ!
ほくろ多いし汚い!

49 :提供:名無しさん:04/09/19 07:56:50
>>48
ブサイク必死だな(wラ

50 :提供:名無しさん:04/09/19 10:27:36
スターダストが強いだけだろ
あのきもいキャラじゃあまり売れねーナ

51 :提供:名無しさん:04/09/19 11:45:57
ブサブサブッサイクおつかれさ〜ん♪

ミムラいいよね。。。

52 :提供:名無しさん:04/09/19 13:16:26
アゲトクカ
この女ヤリマンで有名だよね

53 :提供:名無しさん:04/09/19 13:38:18
>>53
ぐへへ、俺もおこぼれに預かったぜっ!

54 :提供:名無しさん:04/09/19 14:20:13
Fの携帯とうま茶程度に留めておけば良かったのに。

正直、出まくられると、これまでのCMで良かったイメージが
コンタミされる。

55 :親切な人:04/09/19 15:23:55
『コンタミ』
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%9F&lr=


56 :提供:名無しさん:04/09/19 18:15:17
企業としてはタレントイメージやコスト的にCMに使いやすいんだろね〜

57 :提供:名無しさん:04/09/19 19:35:26
>>51 意味がわかりません
ミムラの○痴ミタイナ笑い顔は背筋がゾッとします

58 :提供:名無しさん:04/09/19 21:11:40
ひょっとするとCM女王も夢じゃないかもな

59 :提供:名無しさん:04/09/19 21:16:31
きもい

60 :提供:名無しさん:04/09/19 23:44:36
事務所のちからだな

61 :提供:名無しさん:04/09/20 08:29:45
>>57

あややとかミムラって白痴っぽい顔っていわれるけどどのへんが?
〇見盛ならなんとなくわかるんだけど・・

62 :提供:名無しさん:04/09/21 11:46:42
目がなあ・・・
笑顔がキモイ まじめな顔してればいいんだけど

63 :提供:名無しさん:04/09/21 20:29:06
>>61さん 社会見学をしていろんな障害のある人を
観察してみましょう。
〇見盛はちょっとずれてるなー

64 :提供:名無しさん:04/09/21 20:34:02
松浦さんはダウソ省によく煮ています。
染色体以上です

65 :提供:名無しさん:04/09/22 21:04:44
↑=松浦亜弥はダウン症によく似ています。
ダウン症とは染色体異常に拠る障害のことです

66 :提供:名無しさん:04/09/22 22:50:28
>>64-65
ご丁寧にどうも。>>64は人としてどうかと思うが

67 :提供:名無しさん:04/09/22 23:29:29
かわいい

68 :提供:名無しさん:04/09/23 10:22:14
その辺のグラビアやってるようなバカっぽい奴なんかよりは可愛いかな。

69 :提供:名無しさん:04/09/23 11:46:37
かわいそ


70 :提供:名無しさん:04/09/23 19:03:58
所詮CMだからねぇ

71 :提供:名無しさん:04/09/24 07:03:39
あげ

72 :提供:名無しさん:04/09/24 08:04:30
可愛いと思うけど。ミムラと同じ年代の奴らより

73 :提供:名無しさん:04/09/24 10:56:29
もまえらの彼女よりわカワイイだろうが

74 :提供:名無しさん:04/09/24 12:33:36
ふっくらしてて可愛い。お母さんみたい。

75 :提供:名無しさん:04/09/24 12:48:42
ママン (*´д`*) オッパイクダチー

76 :提供:名無しさん:04/09/24 20:07:13
ミムラ って名前なんだよ
シムラのいとこかっつうの

77 :提供:名無しさん:04/09/24 20:18:30
スナフキンのお姉さん

78 :提供:名無しさん:04/09/24 21:01:14
可愛いけど何もしたくない女=つまらん

79 :提供:名無しさん:04/09/24 21:16:18
小暮里江

80 :提供:名無しさん:04/09/24 21:17:14
可愛いって言うより折れ的には美人なんだが
ミムラの左からのアングルはむちゃくちゃキレイ

81 :提供:名無しさん:04/09/24 22:48:13
右からは?(笑)

82 :80:04/09/24 23:59:29
右からは「むちゃ」キレイなのだ

83 :提供:名無しさん:04/09/25 04:41:22
スターダストだからね。

常盤・松雪も歳食ってきちゃったし
新人ゴリ押ししなくちゃならないんでしょ

84 :提供:名無しさん:04/09/25 05:26:26
ミムラ可愛すぎ あれは犯罪並だろ
やっぱ肌のきれいな女は最高だ

85 :提供:名無しさん:04/09/25 05:55:03
ああいう若い子では他にいないよね。バカっぽいやつとか

86 :提供:名無しさん:04/09/25 06:13:09
まあこれで深津絵里の存在意義が失われたな

87 :提供:名無しさん:04/09/25 06:57:51
ビジュアルの雰囲気では
深津絵里というより
かつての今井美樹っぽい。

88 :提供:名無しさん:04/09/25 14:49:03
仲間由紀恵に似ているという人がいるが似ていないと思う。

ミムラには仲間が持つ決定的なもの―神秘性―がない。

89 :提供:名無しさん:04/09/25 15:00:31
仲間もミムラもきめーんだよ

90 :提供:名無しさん:04/09/25 15:22:50
二重が整形くさい
イグアナを思い出す
腰が太い
黒子多すぎ

なんでプッシュしているのかがわからない

91 :提供:名無しさん:04/09/25 15:28:58
二重は中学時代の写真を見れば整形ではないことがわかるけど

92 :提供:名無しさん:04/09/25 15:54:48
ミムタン (*´д`*) お母さんになってクダチー

93 :提供:名無しさん:04/09/26 00:37:26
>>90 イグアナに一票

94 :提供:名無しさん:04/09/26 00:43:29
>>90
お前、実はファンだろ?

95 :提供:名無しさん:04/09/26 03:02:15
深津絵里は生理的に受け付けない。肌が汚い。
みむらのむちむちで透き通った肌質がたまらん。

96 :提供:名無しさん:04/09/26 03:25:24
>>95
なにゆえ深津絵里を持ち出す?w

97 :提供:名無しさん:04/09/26 05:15:12
95じゃないけど
ドジっぽい新米役が似合わない?ふたりとも

98 :提供:名無しさん:04/09/26 08:49:10
ミムラってF900iのCMに出てるん?

99 :提供:名無しさん:04/09/26 13:44:02
F900icじゃない?
それよりあのメガネっ子が気になった。

ttp://pr.fujitsu.com/jp/news/2004/08/4-2.html

TBS日曜深夜のデジ屋台の前でしか見た事無い。

100 :提供:名無しさん:04/09/26 15:28:09
100げっと

101 :提供:名無しさん:04/09/26 19:09:02
ミムラ本人はしっかりものそうだけど、
役柄はどじっぽい女の子がいい

102 :提供:名無しさん:04/09/26 21:05:02
101 それわかる

103 :提供:名無しさん:04/09/26 22:38:17
仲間由紀恵に似ているという人がいるが似ていないと思う。

ミムラには仲間が持つ決定的なもの―神秘性―がない。

104 :提供:名無しさん:04/09/26 23:01:47
お菓子はほらっ!あのぉ〜…

105 :提供:名無しさん:04/09/26 23:06:50
仲間由紀恵に神秘性をまったく感じないのは俺だけ?そもそも神秘性を持つ女優ってどんな人がいるかな。

106 :提供:名無しさん:04/09/26 23:09:59
         ∩
 \      ( )                 ∩         /
           | |               (ヨ )
     ( `Д)|               \ (Д´ )
     /⌒   |    \   ボッキアゲ /   (  ⌒ヽ
_    < く\ \   \     /    ノ ).ノ\\___
     \( ヨ 、 つ             ⊂  )  \   ) ─
       / //     ヽ(`Д´)ノ     ω \     ̄
     / / ./       ( ∩ )       ヽ\ \
 /  (  ̄)  ̄).     /ω\     ( ̄( ̄  )  \




107 :提供:名無しさん:04/09/26 23:10:12
小雪とか、中谷美紀

108 :提供:名無しさん:04/09/26 23:22:27
仲間由紀恵とか仲間由紀恵とか仲間由紀恵とか

109 :提供:名無しさん:04/09/26 23:27:53
仲間厨…
芸能板のミムラスレじゃ馬鹿扱いだったのに…
ここで相手にされて良かったな、おめでとう。


110 :ミムラ厨:04/09/27 05:02:09
仲間由紀恵ってまったく魅力感じない。
チャン・ツィーのほうがまし

111 :ミムラ厨:04/09/27 05:05:27
仲間由紀恵ヲタは顔が整ってない不細工が多い。
自分にない均衡のとれた造形に心酔してるんだ。
どうみたって地味な尼さんにしかみえない。

まちがいない。

112 :提供:名無しさん:04/09/27 07:09:42
ミムラは花があるもんね。画面がパァーーッと明るくなる

仲間はジメジメしてる 部屋に毒キノコ生えてそう

113 :提供:名無しさん:04/09/27 07:29:56
仲間タン(・∀・)カワイイ!!

114 :提供:名無しさん:04/09/27 07:46:41
まぁあんまり批判するのも良くないと思うが。

115 :提供:名無しさん:04/09/27 09:59:15
なんでミムラスレに頭のおかしい仲間オタがいるんだ

116 :提供:名無しさん:04/09/27 10:41:54
ミムラと愉快な仲間達

117 :提供:名無しさん:04/09/27 10:52:28
なんで腰ふってんのぉ?
とかエロくて俺はスキダゼ!

118 :提供:名無しさん:04/09/27 12:36:19
ミムラ厨←ぁゃιぃ

119 :提供:名無しさん:04/09/27 14:31:59
↑仲間ヲタか?

120 :提供:名無しさん:04/09/27 15:56:48
ミムラってまじつまんねぇよな〜
ただ叫んでるだけの3流

121 :提供:名無しさん:04/09/27 16:22:28
ただ叫んでるの意味がわからない

122 :提供:名無しさん:04/09/27 16:41:29
>>121
もしや さま○ず の方では・・・

123 :提供:名無しさん:04/09/27 16:59:50
お決まりの『さまぁ〜ずの方かよ!』

124 :提供:名無しさん:04/09/28 22:31:06
誰もいないのかなぁ

125 :提供:名無しさん:04/09/28 23:39:29


126 :提供:名無しさん:04/09/29 22:39:43
CM見ないなぁ

127 :提供:名無しさん:04/10/03 09:59:13
フジが必死で笑える

128 :提供:名無しさん:04/10/03 17:40:17
CM最近見てない…

129 :提供:名無しさん:04/10/03 19:51:58
結論は>>25


130 :提供:名無しさん:04/10/03 19:58:49
いらね

131 :提供:名無しさん:04/10/05 21:09:03
この人凄い整形した〜?

132 :提供:名無しさん:04/10/05 22:47:42
ミムラ乳揺れ動画
http://ranobe.com/up2/updata/up10113.zip

133 :提供:名無しさん:04/10/07 09:27:35
無名から一気にドラマ主演CM多数

どこの事務所の力なの?

134 :提供:名無しさん:04/10/07 09:51:03
トヨタのカードのヤツって何の番組で見れるんすか?

135 :提供:名無しさん:04/10/07 19:00:46


136 :提供:名無しさん:04/10/07 20:29:05
あの二の腕・・・

137 :提供:名無しさん:04/10/08 08:28:18
事務所はスターダスト

138 :提供:名無しさん:04/10/08 22:52:23
どんどんブサイクに…

139 :提供:名無しさん:04/10/10 20:45:21
可愛いと思う
いい嫁さんになるよ

140 :提供:名無しさん:04/10/12 04:47:42
>>139
おまえの嫁にはならないけどな

141 :提供:名無しさん:04/10/12 06:42:17
モマエも無理だと思うよ

142 :提供:名無しさん:04/10/13 23:00:36
可愛い

143 :提供:名無しさん :04/10/13 23:08:04
出てるドラマがどうしようもないが可愛い。ミムラ見たさにチャンネル合わせ。
しかしミムラという芸名はどうかと思う。

144 :提供:名無しさん:04/10/13 23:35:35
ミムラって歯並び良過ぎてキモイ

145 :提供:名無しさん:04/10/14 23:59:07
まぁ可愛い方だと思う

146 :提供:名無しさん:04/10/15 08:44:22
んだよ!!

147 :提供:名無しさん:04/10/15 09:13:33
でも新人なのにドラマの主演とかCMとか
どうして?

148 :提供:名無しさん:04/10/15 09:26:07
さま〜ずかよ!(゚д゚)

149 :提供:名無しさん:04/10/16 17:51:52
工作員がたくさんいるな・・・・

150 :提供:名無しさん:04/10/16 20:10:00
>>147
事務所が強いから

151 :提供:名無しさん:04/10/16 20:11:45
俺も歯が嫌い
だいたい笑っているとき
奥歯以外の歯が全部見えるの

 キモイよ・・・

152 :提供:名無しさん:04/10/16 20:55:16
こまか

153 :提供:名無しさん:04/10/16 21:26:29
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20041016212615.jpg

154 :提供:名無しさん:04/10/17 12:48:53
笑った顔も全部好き。どんなにブサイクでもいいよ。ミムラの性格も好きだから。

155 :提供:名無しさん:04/10/17 15:47:49
性格ってお前ミムラの友達のつもりか?
ひどい妄想癖だな。

156 :提供:名無しさん:04/10/17 20:49:51
>>155
へへっ。

157 :提供:名無しさん:04/10/17 23:47:21
仲間由紀恵とか仲間由紀恵とか仲間由紀恵とか

158 :提供:名無しさん:04/10/20 11:25:23
プロレスラーとつき合ってるって本当?

159 :提供:名無しさん:04/10/20 22:36:40


160 :提供:名無しさん:04/10/20 22:41:33
ほんとだって

161 :提供:名無しさん:04/10/21 00:11:47
ミムラは鼻があるもんね。画面がパァーーッと広がる

162 :提供:名無しさん:04/10/21 01:53:39
>>34
肌の色が白いからといってリュウリンがピンクとは限らないぞ!

163 :提供:名無しさん:04/10/21 01:57:10
肉感があっていいよな

164 :提供:名無しさん:04/10/21 05:19:29
笑った顔がきもい。
歯出しすぎ。
下の歯見せずに笑うだけで可愛くなりそう。
あれじゃあなんか爬虫類系にみえる。

165 :提供:名無しさん:04/10/21 07:31:51
それがかわいいんだじゃ

166 :提供:名無しさん:04/10/21 15:12:19
三村って何人?

167 :提供:名無しさん:04/10/22 00:41:58
ミムラのふにふに笑顔がいいんだよな

168 :提供:名無しさん:04/10/22 00:57:05
ムー民のキャラから名前とったと聞いて引いた

169 :提供:名無しさん:04/10/22 00:58:04
>>168
ミムラ姉さんのことかー!

170 :提供:名無しさん:04/10/22 09:56:03
なんでMIMURAなんて芸名にしたんだろ。
そういう芸名は大成しないと細木和子も言ってるのに。
MEGUMIとかも同じ

171 :提供:名無しさん:04/10/22 13:25:29
>>170
ババアの戯言に付き合うのも大変だぁね

172 :提供:名無しさん:04/10/22 22:44:07
トヨタのCMやべーな、あの笑顔には参ったね!
あとどう足掻いても美人じゃない!カワイイ系だから!
俺は美人なのよりもカワイイ系の方が好き!!

つーわけで誰かトヨタのCMキボン

173 :提供:名無しさん:04/10/22 23:42:02
http://ranobe.com/up2/updata/up11282.zip

174 :提供:名無しさん :04/10/23 00:08:55
りえタン、ハァハァ・・・

175 :172:04/10/23 00:23:42
>>173
おおっ!ありがd 何時見てもこのCMカワイイわぁ〜!

176 :提供:名無しさん:04/10/23 01:49:26
ないよ

177 :提供:名無しさん:04/10/27 21:37:53
TDKのCM見た人いる?

178 :提供:名無しさん:04/10/27 21:38:53
ランボルギーニ。

179 :提供:名無しさん:04/10/27 21:39:13
ババアくせ

180 :提供:名無しさん:04/10/27 22:51:09
普通にキモいな

181 :提供:名無しさん:04/10/27 22:57:43
おっぱい大きいから好き

182 :堀江です:04/10/27 23:05:44
でも頭は良いんだぜ。

183 :提供:名無しさん:04/10/27 23:21:06
篠原涼子の方がキモいだろ

184 :提供:名無しさん:04/10/31 14:37:42
AGE

185 :提供:名無しさん:04/11/01 12:14:21
TDKのCM、めちゃ美人
仲間由紀恵に似てる

186 :提供:名無しさん:04/11/03 15:27:43
>>185
ttp://www.tdk.co.jp/e-zero/comimg/poster.jpg

187 :提供:名無しさん:04/11/03 21:15:51
1000枚注文したwwwwww

188 :提供:名無しさん:04/11/03 21:44:36
カエル顔

189 :提供:名無しさん:04/11/05 12:10:52
ミムラかよ!!
意味わかんねぇし。

190 :提供:名無しさん:04/11/09 22:09:13
たしかにカエル顔だよね。
今やってるドラマ、めだかじゃなくてカエルって言いそうになる。

美人ではないけど愛嬌のある顔で魅力的だと思うな。

191 :提供:名無しさん:04/11/09 22:40:26
マムコはピンク色

192 :提供:名無しさん:04/11/09 23:07:56
でもプロレスラーとやっているという噂

193 :提供:名無しさん:04/11/10 08:09:38
15年前の よしだみわ

194 :提供:名無しさん:04/11/11 01:09:04
本名は何?


195 :提供:名無しさん:04/11/11 01:28:44
>>194
小暮里江


196 :提供:名無しさん:04/11/11 02:09:45
>>1
出て悪いかヴォケェ!おめーは秋葉で夢魅レや!

197 :提供:名無しさん:04/11/11 03:22:59
>>196
アンタが見れよ
何そんなにムキになってる?キモイよ

198 :提供:名無しさん:04/11/11 08:07:45
ゲロゲーロ

199 :提供:名無しさん:04/11/13 11:28:53
>>194
ミ=ムラ

マ=クベみたいなもん。

200 :提供:名無しさん:04/11/14 04:21:14
200.000000000000000000000!!!!!

201 :提供:名無しさん:04/12/12 22:29:43
ミムラカワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜茸茸茸茸茸茸茸茸

202 :提供:名無しさん:04/12/14 08:23:44
さっそく見なくなった

203 :提供:名無しさん:04/12/14 16:18:38
もう消えたな

204 :提供:名無しさん:04/12/14 21:44:06
三村オツ

205 :提供:名無しさん:04/12/15 20:53:11
急激に飽きられたよな
最近のタレントは賞味期限短いな

206 :提供:名無しさん:04/12/23 14:18:25
あげ


207 :提供:名無しさん:04/12/23 17:42:12
まぁ、何の特徴も無い女優だからな。
アヒル系は長続きしない。

208 :提供:名無しさん:04/12/30 13:16:25
爬虫類っぽくて生理的にうけつけない。
なんか皮膚がブヨブヨしてるし。
小汚い・・

209 :提供:名無しさん:04/12/31 18:26:13
ああ イグアナの娘だな


210 :提供:名無しさん:04/12/31 19:32:31
ミムラはB型です

211 :提供:名無しさん:05/02/26 11:12:22
出演お願い
http://www.stardust.jp/

212 :提供:名無しさん:2005/03/28(月) 00:43:14
新フォーマCM見た。

213 :提供:名無しさん:2005/04/05(火) 17:11:15
黒髪似合わない

214 :提供:名無しさん:2005/04/09(土) 06:57:08
>>200
はげどう
知りあいにもミムラ似の女がいるのだがオレも生理的にうけつけない
つうか女の魅力をまったく感じない
ちなみに本人いわくカンノ似らしいw

215 :214:2005/04/09(土) 07:02:07
>>208のまちがいな。

216 :neoまろ茶:2005/04/15(金) 19:45:27
ミムラが出ているCM、青森、山梨、山口、徳島では流れていないらしい

217 :提供:名無しさん :2005/05/08(日) 15:20:24
最近見ない…。

218 :提供:名無しさん:2005/05/12(木) 00:15:33
大事MANブラザーズバンド

219 :提供:名無しさん:2005/05/12(木) 02:55:47
邦ちゃんのやまだかつて無いテレビ

220 :提供:名無しさん:2005/05/24(火) 22:39:41
まんが日本昔ばなし

221 :提供:名無しさん:2005/06/15(水) 19:58:32
なるへどザワールド

222 :提供:名無しさん:2005/06/23(木) 23:12:46
あげ

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)